純真潔白な天使様がふたなりに侵されて白濁の祝福をまき散らすCG集

ドダメ屋さんの「ふたなりに堕ちた天使と白濁に祝福される天界」は、純真潔白な天使様がふたなりに侵されて淫欲にまみれた白濁の祝福をまき散らすCG集。ふたなりに堕ちたシリーズの3作品目。ふたなり悪魔とふたなり淫魔に犯されてふたなりに堕ちた天使がふたなりの祝福で天界も地上も白濁に染めていく…。 イラスト:かわち雪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖剣の勇者が魔に堕ちて数年後……光の女神は大陸ごとの滅却を考え、実行の前に聖剣の回収を筆頭天使のクリステラと21席の天使キーアに命令する。
しかし、任務の途中で降臨した邪悪な存在に対峙したクリステラが消息不明になってしまう。
残されたキーアはなんとかクリステラを探し出すことができたが、すでに堕ちた勇者にふたなりを植え付けられていたクリステラは快楽に負けてキーアを襲ってしまう。
そして、キーアにもふたなりが植え付けられて…。ふたなりの祝福に染まった二人は天界も地上も白濁の祝福をばらまいていく…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりに堕ちた天使と白濁に祝福される天界
・作者: ドダメ屋さん
・レーベル: ドダメ屋さん
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチな催眠洗脳!正義の変身ヒロインを目指すヒロイン大ピンチ!

ドダメ屋さんの「催淫カリキュラム3:絶対失格✕変身ヒロイン催眠洗脳試験の罠」は、絶対に勝てない変身ヒロインピンチを描いたエロ漫画。正義の変身ヒロインを目指すヒロイン。変身ヒロイン資格試験を受けることになるがすでに試験は悪の組織に乗っ取られていて…。学校の授業で、エッチな催眠洗脳を受けてしまい…。催淫カリキュラムシリーズ3作目。前2作と世界観は同じだが、舞台、キャラを一新。本編40p。

キーワード: ドダメ屋さん, かわち雪, ファンタジー, モンスター娘, 孕ませ, オナニー, アナル

2024年03月16日 13時45分