魔法少女が時間をループして化け物とえっちな目にあいながら戦うCG集

雨音連鎖予報の「魔法少女ローザエンデ Loop:7 せめぎ合う信念と淫欲」は、魔法少女になった女の子が同じ時間をループしながら化け物に何度も敗北して痛めつけられたり、えっちな目にあいながらも戦うCG集。魔法少女が自分の身体を乗っ取ったメスガキビッチな敵と心の中の空間で色んな勝負をしていくシチュエーションを楽しめる。基本CG21枚、合計348枚。 そんな本作が、4月11日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、謎の声に導かれて魔法少女になった倉橋あやめは街を崩壊させる存在「白蓮」を倒すために何度もループしながら戦いを続けていた。
仲間、親友となった魔法少女のレイナと協力しながら無敵の白蓮を唯一倒せる「おわり」の力を高め、ついに追い詰めることに成功する。
しかし、白蓮を倒すにはあやめの存在と引き換えである事実を告げられ絶望したあやめは戦意喪失、精神を心の奥底に封じられてしまう。そしてあやめの肉体は奪われ…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女ローザエンデ Loop:7 せめぎ合う信念と淫欲
・作者: 雨音連鎖予報
・レーベル: 雨音連鎖予報
価格: 880円 → 792円 (04/11 23:59まで)
・発売日: 2024年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女退魔師が敵の催眠によって身体の自由を奪われ調教されるCG集

雨音連鎖予報の「退魔師 如月久遠 chapter4:心縛る催眠の瞳」は、女退魔師が敵の催眠によって身体の自由を奪われ、無数の男に調教されながらも宿敵を倒すためにがんばるCG集。催眠したり言葉責め、下衆な男達からの凌辱などで羞恥心を煽るシチュエーションが楽しめる。基本CG18枚、合計698枚(文字あり349枚、文字なし349枚)。

キーワード: 雨音連鎖予報, 倉崎あや, 変身ヒロイン, 魔法, 顔射, 言葉責め, 恥辱

2024年03月15日 13時07分