庭園のある洋館で献身的であなたのことが大好きなメイドに癒される音声

心づくし音屋の「メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)」は、桜の咲き誇る庭園のある洋館で、献身的であなたのことが大好きなメイドに癒される音声作品。あなたのことが大好きな気持ちを隠しきれないメイドが耳かきなどのお世話をしてくれる♪ そんな本作が、4月11日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は欧州某国。時代は現代。ご主人さまは病気療養のために、七年ぶりに亡き父親が所有していたお屋敷に滞在する。
その屋敷は、現在、東洋の島国から来たメイド小春が一人で管理を任されていた。ご主人様はその日、体調が良いということから、メイドからの献身的なご奉仕を受ける♪
小春は、漆のように艶やかな黒髪ストレートロングが特徴の大和撫子。ご主人様より二つ年下で、先代より仕えている。武術の心得があるため、実は力持ちで、ご主人さまの身体も楽々持ち上げることができる。

シナリオ:水沢あきと、イラスト:たん旦、声優:会沢紗弥






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドと桜の洋館~The maid in the spring breeze~【CV.会沢紗弥】(耳かき/お風呂/添い寝)
・作者: 心づくし音屋
・声優: 会沢紗弥
・レーベル: 心づくし音屋
価格: 1980円 → 1584円 (04/11 23:59まで)
・発売日: 2024年03月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クールで気丈だがあなたのことが大好きなメイドが海辺の洋館でご奉仕♪

心づくし音屋の「メイドと海辺の洋館~Summer with the Maid~【CV.若山詩音】(耳かき/歯みがき/添い寝)」は、『メイドと洋館』シリーズの第2弾。クールで気丈だがあなたのことが大好きなメイドに懸命に奉仕してもらう音声作品。海辺の洋館でメイドに耳かきや歯みがきなどのお世話をしてもらえるぞ♪ そんな本作が、8月31日まで通常価格1980円が1584円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 心づくし音屋, 水沢あきと, 会沢紗弥, 感動, SM, メイド, 和服, 同居

2024年03月15日 13時25分