Jカップ肉弾モデル「にゃー氏」が黒艶メイドになって誘惑ご奉仕!

猫みりん醸造所の「黒艶メイドの誘惑奉仕」は、バスト110cm&ヒップ105cm、体脂肪率50%の肉弾ボディと可愛い顔のギャップが魅力のにゃー氏によるレザーメイド作品。肉厚の柔らかぷにぷにボディは包容力があり魅惑的。抑制が利かない、あなたの性欲をしっかり受け止めてくれるぞ。メイド衣装が収まり切らず、お肉が零れ落ちちゃってるぞ!

目の前に美味しそうなお肉があったら手を出さずにはいられない!可愛い顔をして激ムチボディのメイドさんの肉体に溺れる背徳妄想を楽しめる本作。大迫力のおっぱいとヒップに吸い寄せられてしまうこと請け合い。

黒艶メイドの誘惑奉仕
猫みりん醸造所
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年03月13日

●関連記事

にゃー氏が体を張って雪山でのビキニ撮影にチャレンジした意欲作

猫みりん醸造所の「SNOW JAM」は、バスト110cm&ヒップ105cm、体脂肪率50%の肉弾ボディと可愛い顔のギャップが魅力のにゃー氏が体を張って雪山でのビキニ撮影にチャレンジした動画付き写真集。「寒すぎてしょうみ死ぬかと思った…!」とコメントされているので、ムチポチャ好きは、ぜひ見てあげてほしい。 フェチフェスにて頒布。

キーワード: 猫みりん醸造所, メイド, 眼鏡, 巨乳, 美少女, パンスト

2024年03月15日 13時10分