北見えりさんが浴衣姿で顔面騎乗&手コキで射精管理する衝撃映像!

きたえり!の「甘々💓浴衣で寸止め射X管理」は、超美麗コスプレイヤー北見えりさんが浴衣姿で顔面騎乗&手コキで射精管理をしてくれる動画作品。変態さんは、2時間以上寸止めをされてもう我慢の限界!なのになかなかイカせてもらえない…。でも、最後はたっぷり手コキと顔面騎乗で射精もらえるぞ。

温泉の2週間前から射精を我慢していた変態さん。初めての撮影で緊張しちゃって、声を出さないように我慢。でも、2時間以上寸止めされて我慢の限界を迎えてしまう。
ドSな北見えりさんは、変態さんの反応が面白いので可愛いく感じてしまったらしく、また近々射精禁止の命令が下されちゃうかも…?


甘々💓浴衣で寸止め射X管理
きたえり!
・価格: 4,000円
・発売日: 2024年03月12日

●関連記事

美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんによるバニー×風船フェチ作品

きたえり!の「【風船フェチ】バニー×風船フェチ【ポッパー】」は、美麗ラバーフェチモデル「北見えり」さんによるバニー×風船フェチ動画作品。息で膨らました風船を舐めたり、噛んだり、抱きしめて遊んだり。 だんだんお尻で潰して足で踏んで…最後は電マを使って風船をいじめちゃう!

キーワード: きたえり!, 眼鏡, 手コキ, 和服, スレンダー, 美少女

2024年03月14日 13時40分