女上司のセクハラ罵倒が逆レイプに発展して逆転快楽堕ちさせる音声

東京録音堂の「【期間限定110円】パワハラ女上司の激弱まんこを俺のちんぽで分からせる」は、 パワハラ常習犯の女上司がセクハラ混じりの罵倒が高じて逆レイプしてくるが快楽堕ちして肉便器になる音声作品。
本当にチンポ付いてるのかと罵倒されたのでチンポを見せつけてやっても、機能を確かめてやると言って足コキやフェラで搾精してくる強気な女上司だが、騎乗位逆レイプで挿入エッチまでしようとしたところ想像以上の快感に悶絶。立場逆転で犯されまくってイキ散らかした女上司は、媚び媚びご奉仕でチンポをおねだりしてオホ声を上げながら犯されるメスオナホと化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】パワハラ女上司の激弱まんこを俺のちんぽで分からせる
・作者: 東京録音堂
・声優: 藤村莉央
・レーベル: 東京録音堂
・価格: 110円
・発売日: 2024年03月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見下してくるJKコンビを催眠支配して発情肉オナホに調教する音声

東京録音堂の「【期間限定110円】催眠服従×感度倍増 カースト最上位JKコンビを言いなりにしてイカせまくる」は、いつも見下してくるクラスメイトのビッチギャル2人組を催眠アプリで支配して調教する音声作品。
手始めに意識や態度は反抗的なまま行動を操って、オナニーや相互愛撫を命令。 さらに催眠で発情させてやると、欲望に負けて自ら耳舐めやフェラでご奉仕してくるギャルたち。ちんぽを取り合うように代わる代わる挿入エッチでイキまくるうちに、快楽堕ちして仲良く肉オナホになってしまうぞ。
通常価格1100円を予定している本作だが、2月26日までの90日間限定で90%オフの110円となる早期購入キャンペーンとなっているので、ギャルや催眠調教が好きな人は要チェックだ。

キーワード: 東京録音堂, 東谷駿吾, 藤村莉央, お姉さん, OL, 職場, 快楽堕ち,

2024年03月13日 21時53分