ぼっちJKがふたなりと知ったギャルがトイレに押しかけフェラチオ搾精

式二季の「私がふたなりであることを知ったクラスのギャルたちがグイグイくる件。#1七海ちゃんトイレ強襲フェラチオ編」は、 勃起してふたなりがばれてしまうことを恐れて女子達から距離を置いていたふたなりJK・双葉が秘密を知ったギャル達とエッチしまくるようになる漫画シリーズの第1話。
修学旅行を前にして先生にふたなりであることを相談していたら、通りかかったギャル三人組に聞かれて興味を持たれた双葉ちゃん。 同じ班に入れられて密着されながらのバス旅で爆発寸前のムラムラを解消するためサービスエリアのトイレに駆け込むと、クール系ギャルの七海がやってきて誘惑。濃厚ベロチューで理性を奪われた双葉は、なすがままでデカチンをしゃぶられて精液を搾られてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私がふたなりであることを知ったクラスのギャルたちがグイグイくる件。#1七海ちゃんトイレ強襲フェラチオ編
・作者: 式二季
・レーベル: 式二季
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こうなったらもうヤルしねぇな…へへ…俺…童貞なのによ…

男には一度は逃げださずに立ち向かわなければならない瞬間が存在する。それがどんなシチュエーションなのかは人それぞれだが…マンチン堂「ビッチギャルがあらわれた!→ハメる」。校内でも有名なビッチたちに目を付けられてしまった主人公。こうなったらもう…

キーワード: 式二季, ギャル, ハーレム, アヘ顔, 顔射, 百合

2024年03月13日 22時26分