紅茶に入れるミルクは牛乳ですか?粉末ですか?それともザーメン…?

AkinaFilmsの「School Idol Girls Party 紅茶に入れるミルクは牛乳ですか?粉末ですか?それとも???」は、男の娘レイヤー3人による「ラブライブ!」コスプレ女装百合動画。南ことり役を「るー」さん、上原歩夢役を「yuu」さん、平安名すみれ役を「lilycd-akina」さんが担当している。 29分。撮影日2023年1月。

ラブライブ!シリーズの枠を超えたスクールアイドル同士の女子会が実現! 都内の有力校からそれぞれ集まった3人はスイーツを頂きながら、他愛の無い話やそれぞれの活動を話して楽しんでいる。
お茶会のほかに、衣装を持ち寄っての撮影会も行うことになっていたが、ことりちゃんが、大会で優勝したあの学校の制服を借りてきたことからみんなで着てみることに…。
実はとってもとっても仲良しの3人! お茶の女子会は、花園の女子会へと発展していくのだった…。

School Idol Girls Party 紅茶に入れるミルクは牛乳ですか?粉末ですか?それとも???
AkinaFilms
・価格: 1,200円
・発売日: 2024年03月10日

●関連記事

男の娘akinaさんとあやさちゃんによる黒澤姉妹のコスプレ百合動画

AkinaFilmsの「黒澤姉妹 禁断の姉妹百合 溺愛する妹を愛と縄で束縛」は、男の娘レイヤーakinaさんとあやさちゃんによる「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤姉妹コスプレ百合動画。姉ダイヤ役のakinaさんが、あやさちゃん扮する妹ルビィを溺愛し禁断の姉妹愛に発展するというシュチュエーションを楽しむことができる。 34分※音声はプライバシー保護の都合上、階調を変換。撮影日2022年7月。

キーワード: AkinaFilms, 百合, 中出し, アナル, 男の娘, 着衣

2024年03月13日 13時10分