かわいい男の子が女友達に女装させられて街中で射精させられるCG集

かわいい男の子が女の子に女装させられてエッチなことをされちゃう作品を描き続けるサークル・ さがみおきばの「友達の女の子に女装させられえっちしちゃいました2【女子×女装男子】」は、 女装姿でデートしてラブホでエッチしてしまうCG集。
女の子の服を着せられたまま人々が行き交う街を歩く変態シチュエーションで興奮し、おちんちんがおパンツをはみ出してスカートを持ち上げるほど勃起してしまっていたら、路地裏で楽しそうに手コキやフェラをして抜いてくれる友達の女の子。さらにホテルに連れ込まれた少年は、足コキや乳首責めでからかわれた末に中出しエッチまでしてしまうぞ。
そんな本作が、4月8日 15時59分まで通常価格660円が396円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達の女の子に女装させられえっちしちゃいました2【女子×女装男子】
・作者: さがみおきば
・レーベル: さがみおきば
価格: 660円 → 396円 (04/08 15:59まで)
・発売日: 2024年03月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

かわいい男の子が女の子のお家で女装させられてエッチしちゃうCG集

さがみおきばの「友達の女の子に女装させられえっちしちゃいました【女子×女装男子】」は、 かわいい男の子が女の子に女装させられて弄ばれる作品を続々リリースしているサークルによるCG集。
過去2作のカラーCG集は学校での制服エッチだったが、今作では女の子のお家に遊びに行ってかわいい私服を着せられる展開。 下着まで女の子の物を着せられて固くなっちゃったおちんちんを見つかり、興味津々で弄られることに。 手コキやフェラに続いて本番エッチで、積極的にイタズラしてきていた女の子もさすがにドキドキしながら中出しエッチで気持ちよくなってしまうぞ。
そんな本作が、2024年1月23日 15時59分まで通常価格550円が275円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: さがみおきば, さがみゆき, 着衣, 男の娘, ニーソックス, イチャラブ, 手コキ

2024年03月12日 21時51分