クールなクラスメイトに「俺の作った曲」を聴かせて種付けを行う音声作品

STUDIOふあんの「俺の妊娠催眠にかかってしまった一羽が俺の子を孕みたがってる…」は、クールなクラスメイトに催眠をかけて種付けを行う音声作品。変えられた本能によって、妊娠することが何よりも夢となってしまった柊一羽。 たとえ、どんなにクールで無表情であっても 俺の子を孕むために、がっっっつりと種付け中出し要求を止められない…! クールな声と甘い言葉、セックスでは激しくなる喘ぎのギャップに大興奮♪ そんな本作が、4月7日 15時59分まで通常価格1100円が550円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どうやら「俺」の作ったある曲は、聴いた者の人格などには影響を与えず、『俺が孕ませてくれること』に幸福を感じるようになる本能だけを変える催眠の効果があるらしい!
いつもの冷静さが見えない支離滅裂な理論を言いつつ、とろけるような湿った声と、ハァハァと興奮が収まらない息遣いの一羽が迫ってくる…! やっぱり俺の曲は特別なんだ…。
これは、俺がしっかりと腹ボテ妊娠させなければ!! そして妊娠したならその次は、もちろん…出産! 大きくお腹の膨らんだ妊婦一羽とイチャイチャしているとめちゃくちゃ冷静にしながら陣痛報告…!?
しかし分娩室では、流石に冷静さを保てないほどのイキみ出産! もちろん、出産だけでは終わらず…。出産後のママ一羽との、経産婦オホ声セックスまで楽しめるぞ…!

声優:逢坂成美






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺の妊娠催眠にかかってしまった一羽が俺の子を孕みたがってる…
・作者: STUDIOふあん
・レーベル: STUDIOふあん
価格: 1100円 → 550円 (04/07 15:59まで)
・発売日: 2024年03月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

イくっ、イぐイくイぐっ!出る出る…おちんぽジュース出ちゃうっ~♪

STUDIOふあんの「二人で一緒に射精しよっ ~イぐっ イくっ イぐイくイぐっ 出る出る おちんぽジュース出ちゃうっ~」は、 男の娘の連続絶頂オナニー音声。スカートの下からムクムクと出てきたのは…美少女♂チンポ♪ 射精が大好きすぎる射精中毒の桃園胡桃は、自分のドロドロザーメンを、びゅるびゅる射精するのも自分のケツ穴おまんこにどっぴゅんぐちょぐちょ射精されるのも大好き! そんな本作が、2024年1月7日 15時59分まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: STUDIOふあん, 音声, 制服, 中出し, 孕ませ, ボテ腹

2024年03月11日 13時15分