愛が重い系地味巨乳おねえちゃんとの同居生活でハメまくるエロ漫画

ゆずやの「ぼくの下宿性活について」は、愛が重い系地味巨乳おねえちゃんとの同居生活でハメまくるエロ漫画。従姉のおねえちゃんのやっている下宿でお世話になることになった主人公。多感な年ごろの僕には、えっちな地味巨乳おねえちゃんの存在は刺激が強くて…。 モノクロ漫画46ページ、キャラクターデザイン1ページ、他表紙・奥付を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ていねいな愛のある手コキ、バックハグ耳元囁き、精液舐めとり、お掃除フェラ、夜這い、騎乗位、手ほどき、中出し誘導など、えっちなおねえさんにやさしくお世話してもらうシチュエーションを楽しめる。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくの下宿性活について
・作者: ゆずや
・レーベル: ゆずや
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

覚えたての快楽に溺れる二人は昼休みに部室で密かに行為に及ぶが…

ゆずやの「過ち-弱みを握られ、篭絡される少女-」は、彼氏との秘め事が収められた映像をネタに“オトモダチ”になることを強要された少女の悲劇。お互いが初めての相手だった。覚えたての快楽に溺れる二人は、昼休み、部室で密かに行為に及んでしまう。しかし彼氏との秘め事には、目撃者が…。彼との秘密を守るため、彼には言えない秘密を重ねてゆく。


キーワード: ゆずや, ユズハ, おっぱい, お姉さん, 日常生活, 巨乳

2024年03月10日 13時19分