アニクライベで知り合った押しに弱いボッチ巨乳オイル映え地黒レイヤー

ブエナビスタの「出た精子は全部飲むスタイルのドМ【逆バニー】某アニクライベで知り合った押しに弱い【ボッチ巨乳オイル映え自黒レイヤー】オイルぶっかけ延々と膣ボコ!おちんぽ丸飲みイキ暴れ雑魚マ●コ【テカテカオイルSEX】」は、南の島の某県から上京し、友達とホームシェアして暮らしている若手レイヤーさんのハメ撮り動画。 動画85分。本編顔出し。

健康的な褐色肌と張りのあるGカップ巨乳にプリプリの美尻が魅力の美少女。友達がレイヤーだったので、自分も影響を受けてコスプレするようになったとのこと。
趣味は筋トレで「毎日の腹筋は欠かせない!」とのこと。努力しているだけあって見事なクビレの持ち主。某アキバの某アニクライベントで知り合った、ひたすら押しに弱い女の子。
その日のうちのホテルへ行き、朝方までセックスし続けた。南の方の人たち特有の性への奔放さなのか、ヤリたかった感がすごく伝わって来て興奮する逸品。

元気そうな見た目と反して、オドオドと内気な性格。耳も乳首も弱く、責められる度にビクビクと痙攣して反応。めちゃくちゃ高い感度で全身セックスみたいなカラダ…!
四つん這いでケツ突き出してペニスにしゃぶりつく。カリ裏べろんべろん舐め上げてきて、あまりに気持ち良かったからそのまま口内射精。出たら全部飲むスタイルが好感度高い。
ビンビンに勃起したクリトリスに電マ押し付けると、めちゃくちゃ感じる。ドアの近くで羞恥プレイで興奮してメス穴から愛液溢れまくり! 飼われると興奮するみたいなので、首輪リードを着用して首絞めセックスで膣ボコ開始!

出た精子は全部飲むスタイルのドМ【逆バニー】某アニクライベで知り合った押しに弱い【ボッチ巨乳オイル映え自黒レイヤー】オイルぶっかけ延々と膣ボコ!おちんぽ丸飲みイキ暴れ雑魚マ●コ【テカテカオイルSEX】
ブエナビスタ
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年03月08日

●関連記事

146cmミニマム美少女ヒロアカ「トガ」ちゃんコスでガチ浮気セックス!

ブエナビスタの「146cmミニマム美少女【僕のヒー●ーアカデミア】トガちゃん【マ●コも極小キツキツサイズ】華奢なカラダに肉棒がメリメリ入っていく感じがエロい【ガチ浮気セックス】メス堕ちする淫乱レイヤーとNTR交尾!」は、「僕のヒーローアカデミア」トガちゃんのコスプレAV。本命カレシ(2.5次元舞台俳優)がいるのに浮気セックスでチンポ堕ちする美少女レイヤーの痴態を楽しめる。 動画97分。本編顔出し。

キーワード: ブエナビスタ, イチャラブ, 巨乳, 着衣, 獣耳, おっぱい

2024年03月11日 13時50分