大量の餓鬼共に襲われた退魔くノ一が身も心も淫らに堕ちるエロ漫画

Studio Izumiの「退魔くノ一 かすみ ~催淫餓鬼編~」は、大量の餓鬼共に襲われた退魔くノ一が身体中を催淫液まみれにされ淫らに堕ちるエロ漫画。 餓鬼ふたたび!群がる卑猥な魔の手からカレンを救い出せ! 本作は、授乳ギャル退魔巫女カレン ~催眠餓鬼編~』の救出編となる。本編フルカラー38ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「催眠餓鬼」とは、目を合わせた女性に催眠をかけ、体の自由を奪って巫力を吸い取る妖魔である。退魔巫女である「愛宮 花蓮」(まなみや かれん)は卑劣な餓鬼共を討伐するため、妖魔が潜む洞穴に乗り込んだ。
しかし不意を突かれ、催眠をかけられた彼女は奮闘むなしく搾乳奴隷にされてしまう。数日後、囚われの報せを聞いた退魔くノ一 かすみは、カレンを救うべく洞穴に挑むのだった…。
かすみには勝算があった。幼いころから催眠攻撃が効かない特異体質であり、相手の能力さえ防げれば餓鬼など雑魚同然であると。カレンの母乳と妖魔の唾液の匂いでむせ返る洞穴に巨乳くノ一の肢体が吸い込まれていった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退魔くノ一 かすみ ~催淫餓鬼編~
・作者: Studio Izumi
・レーベル: Studio Izumi
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ギャル退魔巫女が無数の触手に襲われ快楽地獄に堕ちていくCG集

Studio Izumiの「授乳ギャル退魔巫女カレン ~淫苗蘭編~」は、ギャル退魔巫女が無数の触手に襲われるCG集。負ければ豊満なバストから母乳が搾られ、彼女は苗床の搾乳奴隷にされてしまう! 触手の淫技に翻弄され、巨乳巫女が搾乳地獄に堕ちる! 乳首責め、搾乳責め、エナジードレインが好きな人にオススメ! 基本CG13枚(差分総数64枚)。

キーワード: Studio Izumi, くノ一, 中出し, 母乳, レイプ, 輪姦

2024年03月09日 13時06分