商業単行本『異世界ハーレムパラダイス』番外編「禁欲のシスターの国」

赤月みゅうとの「異世界ハーレムパラダイス番外編~禁欲のシスターの国~」は、商業単行本『異世界ハーレムパラダイス』上下巻の番外編。引きこもりゲーマーの主人公「喪手内計」はある日、美少女バトルソーシャルゲーム『異世界ハーレムパラダイス』の世界に取り込まれてしまう。美少女しか存在しないその世界を絶滅の危機から救うため、主人公はその世界中の少女たちに種付けすることに…! 本文50p。黒海苔修正。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分をこの世界に呼び出した召喚主のサキュバス「デジール」と共に 各国を巡り種付け行脚の旅をする主人公。そんな彼が今回訪れた国は『禁欲のシスターの国』だった!
種付けをしに来たにも関わらず『禁欲のシスターの国』ということで不安を募らせる主人公。案の定、戒律を破ることに不快感を感じながらも国が滅びる事を危惧する大修道女の姉妹に嫌な顔をされながら逆レイプされる主人公。
子供はコウノトリが運んでくると信じているマリア・オネットや戒律を破ってばかりいるマリア・アンナとマリア・リリア。その他大勢の純朴なシスター達を犯しながら主人公は嗜虐心に目覚めていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界ハーレムパラダイス番外編~禁欲のシスターの国~
・作者: 赤月みゅうと
・レーベル: 赤月みゅうと
・価格: 880円
・発売日: 2024年03月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

田舎の学校でヌルヌルお姉ちゃんごっこ!「七夏の楽園5」

赤月屋の「七夏の楽園5~田舎の学校で美少女ハーレム〜ヌルヌルお姉ちゃんごっこ編〜」は、お姉さん組3人とローションハーレムHを楽しむエロ漫画。『七夏の楽園』シリーズ5巻目。そしてその夜、主人公は彼女達の新たな真実を目撃する…! 本文52p+おまけ1p+あとがき+予告ページ。

キーワード: 赤月みゅうと, 聖職者, ハーレム, 中出し, 孕ませ, 金髪

2024年03月08日 13時05分