スパイであるあなたがフタナリ尋問官に逆アナル尋問を受ける音声作品

MapleSyruppsの「ふたなり低音尋問官の逆アナ性尋問」は、共和国のスパイであるあなたが帝国に捕らえられふたなり尋問官に逆アナル性尋問を受ける音声作品。 そんな本作が、3月21日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

共和国のスパイであるあなたは、現地のレジスタンスを支援するため帝国に潜入する。しかし潜入したものの帝国の警戒は厳しく、数日後捕らえられてしまう。
激しい尋問を受けても頑なにあなたは口を割らずに耐えていたが、業を煮やした帝国側はふたなり尋問官” ソフィア”を派遣した。ソフィアによる苛烈な逆アナル性尋問を前にあなたは…。

シナリオ:MapleSyrupps、イラスト:葛西心、声優:涼貴涼








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり低音尋問官の逆アナ性尋問
・作者: MapleSyrupps
・声優: 涼貴涼
・レーベル: MapleSyrupps
価格: 990円 → 792円 (03/21 23:59まで)
・発売日: 2024年03月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

保険の営業員と居酒屋デートからのラブホテルほろ酔い濃厚エッチ♪

主人公のもとを訪れた保険営業員。なんとなく話を聞いてみると”エッチ失敗保険”という新しい保険らしい…。 MapleSyruppsの「エッチ失敗保険!新人サービス員、七瀬朱莉頑張ります!」は、「H失敗保険」の補填として保険の営業員と居酒屋デートからのラブホテルほろ酔い濃厚エッチを堪能する音声作品。

キーワード: MapleSyrupps, 涼貴涼, 逆転無し, アナル, 拘束, レイプ, 男性受け

2024年03月08日 13時06分