国を失った姫が従者のオークとともに逞しく生きるアダルトアニメRPG

しょくの「亡国の姫アネット」は、国を失ったアネット姫が従者のオークとともに冒険者として逞しく生きてゆくアダルトアニメRPG。ある日突然、主人公の国は消滅した…。残されたのは、忠実な従者と多額の借金。アネットは国消滅の原因を突き止めるために奔走する。過酷で淫らな運命が待ち受けていることを彼女は知らない。普通なら姫様が経験しないことをヤラレまくってしまう…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ストーリーが進むにつれ、凌辱内容は過激になっていく。純粋だった姫は、最終的には自ら売春するところまで堕ちていき、店員などを除くほぼ全員と売春可能になる。
中年男性に好き勝手にヤラレた姫様は、彼女の淫乱度を強制的に100%突破させられ、メス豚肉便器へと成り下がる…。国民に卑猥な罵倒を受けるも、姫は興奮してしまうまで落ちぶれてしまうのだ!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亡国の姫アネット
・作者: しょく
・レーベル: しょく
・価格: 1650円
・発売日: 2024年03月08日 0時

●関連記事

処女の少女騎士2人が殺人事件を調査するアダルトアニメRPG

しょくの「上級騎士ミア&メイ」は、処女の少女騎士2人が殺人事件を調査するアダルトアニメRPG。 主人公ミアとメイは国を守る騎士。ある日、町の中で殺人事件が起き、その調査を始める。その過程で、彼女たちは多数のセクハラを受けて惨めに堕ちてゆく。果ては肉便器であることに幸せを感じる少女たちになる…!

キーワード: しょく, 戦闘エロ, ロリ, 売春, 中出し, 孕ませ

2024年03月08日 13時11分