寝取り寝取られ淫習村で愛しい妻と憧れの女を観察するアドベンチャー

ORCSOFTの「かがち様お慰め奉ります廻 ~寝取られ村淫夜噺~」は、寝取り寝取られ淫習村で愛しい妻と憧れの女を観察するAVG。本作は、2012年に発売された「かがち様お慰め奉ります」のグラフィックを一新し、新規ヒロイン「佐倉鞠子」とその息子の「佐倉知宏」のかがち様遊ばせの一夜の様子を描いた番外編。悪友との、手ほどき相手の交換。異性として意識している美しい母との、濃厚淫靡な一夜がはじまる…。 そんな本作が、4月4日まで通常価格2310円が1848円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2024年03月08日の総合日間5位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、「みな本」先生の美麗な原画による濃厚寝取られスケベ夜話と、「はやさかうたね」先生による、母と息子とその友人が織りなす「かがち様遊ばせ」の一夜を描いた番外編。
物語の主人公である佐倉知宏(あなた)は、排尿以外のチンポの使い道を覚えてからというもの、毎年の「かがち様遊ばせ」で、美しく魅力的な母が色々な男に抱かれるのを、バレないようにあの手この手で覗き見てシコり狂っていた。
そんな中、「かがち様遊ばせ」が数年ぶりに完全な形で執り行われることが決定する。手ほどき相手を伝えるくじには友人である健太の母「富田ちづえ」の名前が書いてある。そして健太のくじには…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かがち様お慰め奉ります廻 ~寝取られ村淫夜噺~
・作者: ORCSOFT
・声優: 御苑生メイ, ももぞの薫, 真壁由依
・レーベル: ORCSOFT
価格: 2310円 → 1848円 (04/04 23:59まで)
・発売日: 2024年03月08日 0時

●関連記事

催眠洗脳犯罪と日夜戦う凄腕女性エージェントを洗脳操作するADV

ORCSOFTの「隷従人妻エージェント紫苑 ~潜入捜査官 vs 洗脳操作姦~」は、催眠洗脳犯罪と日夜戦う凄腕女性エージェントを催眠洗脳の餌食にしてやるAVG。催眠・洗脳犯罪のエキスパートとして、欲望の限りを尽くしてきたあなたとそれに対抗する美しき女性捜査官の─紫苑。そして謎多き、あなたを慕う自称肉奴隷の美少女カリン。三者三様の思惑と欲望が渦巻く催眠洗脳調教復讐劇が、いま幕を開ける!
DLsiteでは5点満点中4.6点という好評価を獲得し、2023年10月27日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ORCSOFT, 橘ぱん, 奈落ハジメ, はやさかうたね, みな本, 御苑生メイ, ももぞの薫, 真壁由依, おっぱい, 人妻, NTR, 寝取らせ, アヘ顔

2024年03月08日 13時25分