人気コスプレイヤーにゃん子さんによる「呪術廻戦」三輪霞コスプレAV

ヒロピン研究所の「三◯ちゃんの簡易領域が気持ち良すぎた...♡」は、人気コスプレイヤーにゃん子さんによる「呪術廻戦」三輪霞コスプレAV。三輪ちゃんのパンツスーツの下は黒のTバック! パンツスタイルなので下半身は思い切って脱いでもらい、Tバックが似合う美尻を出してもらいセックス! 再生時間38分。

三輪霞は、パンツスーツを身につけた水色の髪を持つ呪術師で、普通の感性を持つ人気キャラクター。貧乏で弟が二人いるという設定から、本作のシチュエーションは、お金のために寝ているか、五条悟と寝ているかのいずれか。
うれしそうに、おちんぽを舐めていることから、どうやら後者のようだ。にゃん子さんの黒Tバックの美尻にも大興奮。妄想が二次元と三次元を行き来する良作といえる。


三◯ちゃんの簡易領域が気持ち良すぎた...♡
ヒロピン研究所
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月05日

●関連記事

にゃん子さん扮する小悪魔ラムをSMホテルで拘束して犯りたい放題!

ヒロピン研究所の「【ハロウィン企画】小悪魔ラムをSMホテルで拘◯して犯りたい放題... ギロチン、拘◯台で身動き取れない美少女を**!」は、美麗レイヤーにゃん子さんによる「Re:ゼロから始める異世界生活」ラム小悪魔ハロワイン衣装のコスプレAV。背中に悪魔の羽を生やした小悪魔ラムを、おちんぽで成敗!

キーワード: ヒロピン研究所, 着衣, 下着, スレンダー, スーツ, コスプレ

2024年03月08日 13時30分