爆乳デカチンのシーメールだったお隣人妻と旦那公認寝取らせホモセ

秘密結社ヴァニタスの「お隣さんは淫乱人妻シーメール」は、 隣に住む巨乳のグラマラスボディにデカチンが生えているニューハーフの人妻と寝取らせエッチしてしまうCG集。
お宅に招かれておやつをごちそうになっていると何故かムラムラしてきて、手コキやパイズリで抜かれているうちにアナルエッチまで。 実は全て寝取られ好きのマゾ旦那のために仕組まれたことで、その後も旦那と電話したりその場で見られながらシックスナイン相互フェラやコスプレエッチなどでヤリまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お隣さんは淫乱人妻シーメール
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・レーベル: 秘密結社ヴァニタス
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

デカチン目当てにエッチさせてくれるヤンキー黒ギャルを孕ませるCG集

秘密結社ヴァニタスの「黒ギャルはオタク(のちんぽ)に優しい!?」は、 ヤンキーっぽい短髪・褐色のヤリマンギャルが巨根目当てで援助交際を持ちかけてきてヤリまくってしまうCG集だ。
エッチを求めつつお金も要求してくる黒ギャル先輩だが、期待以上のデカチンが気に入って何度も援交を持ちかけてきて、やがて金銭抜きでヤリまくるように。 学校やお家、ホテルなどあちこちで、超ミニスカ改造制服やキツキツの体操服、魔法少女コスプレなど色々な衣装で、顔面騎乗やアナル舐め、ソーププレイなど色々なプレイを交えて中出しエッチしまくっているうちに、妊娠してボテ腹エッチまでしてしまうぞ。

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 人妻, 既婚者, 性転換, 浮気, 淫乱

2024年03月06日 20時11分