淫乱お姉さんシスターが行き倒れ男淫魔をオホ声エッチで介抱する音声

めろん堂の「【低音オホ声×抜きすぎ注意♪】~包容力爆発シスターお姉さんの密着ドスケベ逆聖搾取~《淫魔の射精力vs聖女の搾精力》」は、 女を襲ってエネルギーを得ることを躊躇うあまり行き倒れていた男淫魔が、爆乳で淫乱なシスターに拾われてエッチで介抱されてしまう音声作品だ。
包容力のあるお姉さんボイスで囁いて寝かしつけたり授乳手コキやパイズリや素股で癒やしてくれるシスターさんだが、 挿入エッチに突入すると獣のような激しいオホ声で下品な淫語を口走りながらよがりまくり。 回復した淫魔の催淫能力でさらに激しくイキまくりながらも大しゅきホールドや逆種付けプレスで搾り取ってくるぞ。
そんな本作が、4月2日まで通常価格1430円が1144円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【低音オホ声×抜きすぎ注意♪】~包容力爆発シスターお姉さんの密着ドスケベ逆聖搾取~《淫魔の射精力vs聖女の搾精力》
・作者: めろん堂
・声優: 大山チロル
・レーベル: めろん堂
価格: 1430円 → 1144円 (04/02 23:59まで)
・発売日: 2024年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

面倒くさがり屋のダウナー彼女と色々なエッチを楽しむ音声作品

めろん堂の「【オホ声×囁き】低音ダウナーJK彼女とおうちでぐーたらオホ声えっち~無防備な蒸れ蒸れドスケベおま〇こに密着する毎日~【特典付き】」は、彼氏宅に入り浸るダウナー彼女とエッチする音声作品。怠け者でエッチも面倒くさがりつつも、無防備な姿を晒して欲情させてきたりする彼女だが、おちんちんを入れられて気持ちよくなると発情して淫らな喘ぎ声を上げてしまう。そんな彼女と、時には縛られて言葉責め焦らしプレイをされたり、寝ているところにいたずらしてみたり、アナルエッチで野太いオホ声を上げさせてしまったりと、色々なエッチを楽しんじゃうぞ。 そんな本作が、8月2日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: めろん堂, 大山チロル, おっぱい, 聖職者, ファンタジー, 純愛, 中出し

2024年03月06日 22時18分