交番に入り浸って警官をからかうメスガキ達にわからせハーレムエッチ

ぼっちアイランドの「交番の仮眠室は補導少女でいっぱい」は、 交番勤務の警察官が夜に出歩く不良少女を補導していたら交番に入り浸って性的にからかわれるようになってハーレムエッチしてしまうCG集だ。
交番の仮眠室を占拠して無防備にパンツをちらつかせながらくつろいで、乳首を見せつけてたり馬乗りになってからかってくるメスガキ達に、辛抱堪らずわからせエッチへ。一線を越えた後はたがが外れて、密着ハーレム奉仕されたり並ばせて取っ替え引っ替え犯したりのやりたい放題となり、大人のちんぽで激しく犯されたメスガキ達は白目を剥きながらアヘ顔でイキ狂ってしまうぞ。
ロリ巨乳の日焼け少女が大半を占めるぼっちアイランドキャラだが、今作では貧乳少女も登場するぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交番の仮眠室は補導少女でいっぱい
・作者: ぼっちアイランド
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

無知だった日焼けロリ巨乳のバイトちゃんがからかい誘惑してくるCG集

日焼け・巨乳のメスガキを中心としたロリCG集を描き続けるサークル・ ぼっちアイランドの「エロ本屋の住み込みバイトに来た子が童貞店長のチンポに夢中になるまで」は、 従業員として同居するうちに誘惑してくるメスガキになっていった日焼けっ子とエッチしまくるストーリー。
おパンツや乳首がちらちら見えてしまう無防備な姿に欲情していたら、エッチな誘惑でからかってくるようになったミカちゃん。 誘惑に負けてたわわなお胸を楽しんでいると、さらなるおねだりをされて、そのまま本番エッチに。とろけた顔で身を任せていた少女も、童貞ちんぽで激しく突かれまくるとオホ声を上げながらイキ狂ってしまうぞ。

キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, ぷに, ハーレム, ツインテール, 巨乳

2024年03月06日 22時50分