捕らわれたHカップ爆乳ブルアカ「一ノ瀬アスナ」絶頂イカセ肉体尋問!

白餡堂(しろあんどう)の「捕らわれた爆乳Hカップバニー絶頂イカセ肉体尋問【ブルーアー〇イブ 一ノ瀬アスナ】」は、「ブルーアーカイブ」一ノ瀬アスナのコスプレAV。大好評のバニーコスに扮したアスナが敵組織に捕らわれて、スケベな肉体に尋問されてしまうシチュエーションを楽しめる。爆乳バニーのカラダをじっくりとイカセるS心のある紳士を刺激する作品。 動画40分、画像30枚。本編は女の子の素顔フル公開。

爆乳Hカップむちむちバニー姿の一ノ瀬アスナちゃん。敵組織に潜入捜査したものの、あえなく捕まってしまった。仲間の居場所を吐けと詰め寄られても気丈に振る舞い拒否。
「絶対に言わない」という彼女の意思を挫くために、たっぷりとそのスケベなカラダに聞いてみる。身動きできないままデカい乳を晒されてじっくりと揉まれる。
大きめの乳輪、乳首にもじっくりオモチャの振動を当てると息遣いが荒くなる。抵抗しても結局はマ〇コびっしょり濡らしたメスだ。タイツを破かれてパイパンの女性器に男の指が侵入する…。

ヌルヌルのワレメにズッポリ激しく指を出し入れすると喘ぎ声が…。バイブも挿入されてデカ尻を突き出して何度も絶頂。尻を叩かれながら本イキのメス声が地下室にコダマする。
イカサレまくって主従関係がハッキリしたらおとなしくチ〇ポも舐める。従順になった瞬間がたまらない。奉仕的にじっくりと勃起ペニスをしゃぶる。柔らかい爆乳のパイズリ、乳首舐め手コキ。
チ〇ポを咥えてうるうると見つめるか弱いメス犬の表情がヌケる。たっぷりとデカ乳にザーメンぶっかけられる。男の性欲処理機に成り下がったバニーの末路…。

特典画像30枚はDL販売のみの限定サービス♪

捕らわれた爆乳Hカップバニー絶頂イカセ肉体尋問【ブルーアー〇イブ 一ノ瀬アスナ】
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月02日

●関連記事

保健室で休んでる先生に飛鳥馬トキがお見舞いに来る主観コスプレAV

白餡堂(しろあんどう)の「ツンデレメイドのおま〇こ見せつけオナニー&おち〇ぽが元気になるお見舞いご奉仕フェラチオ 【ブルーアー〇イブ飛鳥馬トキ】」は、「ブルーアーカイブ」飛鳥馬トキのコスプレAV。没入感に浸れる主観フェラチオ、保健室でお見舞いシチュエーションプレイを収録。保健室で休んでる先生にメイドのトキがお見舞いに来る完全主観の没入感を堪能できる。 動画26分、画像30枚。本編は女の子の素顔フル公開。

キーワード: 白餡堂(しろあんどう), フェラチオ, 巨乳, 獣耳, 廃墟, ダーク系

2024年03月06日 13時40分