スポーツ万能の人気者を独り占め!爆乳委員長と思い出のホテル♡

ぷれぷれの「爆乳委員長と思い出のホテル」は、学校中の男子が狙ってる委員長と初めてホテルに行ったシチュエーションを楽しめるコスプレ作品。スポーツ万能の優等生と過ごす甘いひと時を楽しめる。甘酸っぱい青春時代があった人も、なかった人も幸せな気分に浸れる一作。巨乳好きにオススメ。 動画24分、写真110枚。

学校では真面目な委員長と放課後にホテルへ。委員長は、光沢競泳水着と過激スポーツウェアを用意してくれた。男子みんなの視線を集めてるおっぱいが目の前でゆらゆら。
普段と違っていたずらっぽく笑って誘惑してくる。委員長の濡れたダイナマイトボディと潤んだ瞳を見ていたら、いつまでも我慢できるはずがなくて…。

爆乳委員長と思い出のホテル
ぷれぷれ
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年03月03日

●関連記事

エッチで真面目な委員長のむっちりエロボディを60秒以上は揉むべし

「化物語」羽川翼は着やせするためエロく見えないが、プロポーションはキャラの中でダントツだ。Kaleidoscope,の「化◯語 羽川 何でも知ってる僕の委員長ちゃん」は、そんな羽川翼のセクシーショットを堪能できる写真集。愛知在住のコスプレイヤー「bel.」さんのむっちりとしたボディがなんともエロい。

キーワード: ぷれぷれ, 巨乳, 体操服, 美少女, 女子高生, 年下

2024年03月06日 13時10分