中国アイドルレイヤーMISAKIさんが現役JKコスで足コキする動画第5弾

薫月企画の「現役J〇美脚ストッキング05」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。現役JKのコスプレで手コキとストッキング足コキを楽しめる動画の第5弾。とても可愛い美脚美少女が、可愛い声を漏らしながらエッチなご奉仕をしてくれるぞ。 写真32枚、動画30分。

本作のテーマはクリスマスエッチ。制服のまま彼氏と自分の部屋に二人きり。「兄は遲く帰ってくると言ってたよ」とエッチなことがでることをほのめかす。
彼女の美脚を見て興奮した彼は、我慢できそうにない。「わたしを気持ちよくしてくれるなら、ご褒美をあけてもいいよ…」と言うそばから、蕩けるような甘々エッチが始まる。

現役J〇美脚ストッキング05
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月02日

●関連記事

中国アイドルレイヤーMISAKIさんが美脚ストッキングで足コキする動画

薫月企画の「現役J〇美脚ストッキング04」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。兄と妹というシチュエーションで、禁断の着衣手コキと美脚ストッキング足コキを楽しめる。美脚の妹がストッキングのまま、可愛い声を漏らしながらエッチなご奉仕をしてくれる。 写真39枚、動画24分。

キーワード: 薫月企画, 着衣, , 外人, 手コキ, 年下

2024年03月05日 13時16分