顔面レベル高めの美肌レイヤーしずくちゃんの「原神」綺良々コスプレAV

スタジオきぞくの「※レアレイヤー【限定コスプレ】原〇き〇ら、美肌えちえちレイヤーしずくちゃん。童貞くんたち連続中出しからの顔射!ここまでやってくれるなんて…神」は、顔面レベル高めの美肌レアレイヤーしずくちゃんによる「原神」綺良々コスプレAV。童貞くんたち連続中出しからの顔射!ここまでやってくれるなんて…神レベル! 中出し×2 顔射×1 おっぱいぶっかけ×1の合計4発射収録。

待望のレアレイヤーしずくちゃん。マスクでも可愛い笑顔で、顔が可愛すぎる! コスプレも、とてもよく似合っている。それに肌がきれいで、お尻がぷりっぷり。
童貞くんたちもお尻にチンコや顔を埋めるほどえちえちだったようだ。ギンギンなアソコを擦りつけて欲望まみれのプレイを堪能できる。
こんな顔が可愛いレイヤーさんを目の前にしたら、誰だって勃起する。しかも、とにかく優しい。お顔や髪にまでぶっかけされて、逆に『撮影楽しかった』という強者。


※レアレイヤー【限定コスプレ】原〇き〇ら、美肌えちえちレイヤーしずくちゃん。童貞くんたち連続中出しからの顔射!ここまでやってくれるなんて…神
スタジオきぞく
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年03月02日

●関連記事

Hcup母乳レイヤーなつめちゃんブルーアーカイブ「天雨アコ」コスプレAV

スタジオきぞくの「※緊急ミルクHcup,bo乳レイヤー【ブル〇カ天雨ア〇】パイズリしながらbo乳が出る奇跡のパイズリッ痴女レイヤーなつめちゃん。童貞くんbo乳飲む貴重体験」は、Hcup母乳レイヤーなつめちゃんブルーアーカイブ「天雨アコ」コスプレAV。パイズリ×4発射(一部授乳コキ)、SEX×1発射の合計5発射シーンを楽しめる。

キーワード: スタジオきぞく, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, 顔射,

2024年03月05日 13時20分