スパッツ姿の体育会系スポーツ美少女のクラスメイトと思春期セックス!

壞茸社の「強迫性欲望」は、スパッツ姿の体育会系スポーツ美少女のクラスメイトと小さな男の子との体格差セックスを描いたフェチエロ漫画。「風呂入ってないのに、ベッドに上がんないのは常識でしょう!?」。偏執的潔癖主義の彼女と性欲MAXの思春期セックス! カップルになったばかりの二人、分かり合えるだろうか…。 そんな本作が、3月30日まで通常価格770円が539円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強迫性欲望
・作者: 壞茸社
・レーベル: 壞茸社
価格: 770円 → 539円 (03/30 23:59まで)
・発売日: 2024年03月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチ経験の無い千束がたきなと百合エッチで特訓するリコリコ本

台湾のサークル 壞茸社のDLsite初作品「純潔の才能」は、リコリス・リコイルの千束とたきなが百合エッチする二次創作漫画。千束がエッチな任務は未経験だと知って、エッチの特訓をすると言い出すたきな。 実際のエッチ任務の役に立つのかは怪しいが、ベロチューや乳首責め、バイブや手マンでイかせ合ったりして一緒に気持ちよくなってしまう。 バトルや日常の場面も巧みな筆致で描かれた76ページの大ボリューム作となっているぞ。

キーワード: 壞茸社, ChickeIII, スポーツ, スパッツ, 純愛, ショタ, 体格差

2024年03月03日 13時15分