メンエス店の裏オプでされるがままハードなプレイで開拓される音声作品

暗灰Esorationの「【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される」は、メンエス店の裏オプでされるがままハードなプレイで開拓される音声作品。疲労が溜まりに溜まったある平日の夜、ふらつく足で怪しげなメンエスに立ち寄ってみる。気持ちいいマッサージで癒されて、あわよくばちょっとえっちな気分になれたら…。そんな僅かな下心も胸に♪ そんな本作が、3月29日まで通常価格1100円が825円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ふらりと立ち寄ったメンエス。いかにも怪しげな内外装だがダウナー気味な嬢は意外にも丁寧な施術をしてくれる。
しかしネット上では「抜いてもらった」「本番できた」、 そして「焦らしていじめてくれた」とこれまた意外な評判…。本当にこんな良い子に抜いてもらえるのか?
もし一線を越えることができたら…気さくな彼女から裏オプでマゾいじめ。抜いてもらえる確証も無いのに裏オプ目当てで2度目も来店してしまい…?
そんな下衆な欲望を抱えながらまた来店すると、噂通り律果は裏オプの誘いをしてくれた! 二つ返事で裏オプに乗るが、気さくそうだった律果からマゾ性癖を見抜かれしまい…♪

シナリオ・声優:堀米玲音、イラスト:kanju








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される
・作者: 暗灰Esoration
・声優: 堀米玲音
・レーベル: 暗灰Esoration
価格: 1100円 → 825円 (03/29 23:59まで)
・発売日: 2024年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

清純そうな振る舞いをしていた彼女がほぼ毎日違う男とまぐわっていた!

暗灰Esorationの「童貞とはセックスしてくれないビッチ同級生のドスケベ焦らしいじめ」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!04/01 23:59までのあいだ、通常価格1210円が847円へと値引きされる。 本作は、好きな子から馬鹿にされて気持ちよくなってしまう音声作品。清純そうな振る舞いをしていた彼女がほぼ毎日違う男とまぐわっているという事実に興奮が隠しきれず…。

キーワード: 暗灰Esoration, 堀米玲音, フェチ, 淫語, SM, 背徳, 色仕掛け

2024年03月02日 13時07分