性獣たちのの魔の手!突然の叔母の登場に快楽によって壊れていく家族

爆π堂の「ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日3」は、「寝取られ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日2」の続編。突然の叔母の登場…そして全てが仕組まれていたことに困惑する直也に、性獣たちの欲望の魔の手が迫る! 快楽によって壊れていく家族関係…。本文57P。作者:口VE(くちぶえ)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、母の晶子と甥っ子の弘樹のセックスを見てしまった息子の直也。そこへ、なぜか弘樹の母、柑奈までも現れ柑奈は直也に全てを告げた。
そう、晶子が犯されることも全ては弘樹と柑奈によって仕組まれていたのだった。動揺する直也にまで関係を求める柑奈。そして直也自身も歪んだ関係に引き込まれていってしまう…。
今まで平凡な生活を送ってきていた晶子と直也。その二人は性欲にまみれた叔母らにより歪んだ関係へと変えられていってしまう。晶子と直也の親子関係は快楽の渦に飲み込まれていってしまうのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日3
・作者: 爆π堂
・レーベル: 爆π堂
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

甥っ子の肉便器になってしまった母の下品な姿に勃起してしまう息子

爆π堂の「ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日2」は、「ネトラレ母さん 母さんがアイツの肉便器になった日1」の続編。甥っ子の弘樹の肉便器となった晶子は、相変わらず弘樹にその豊満なカラダを好き勝手に犯されていた…。息子の直也にいつバレてもおかしくない状況…しかし直也は気付かない…! 下品な行為が愛する母を変えていく…。

キーワード: 爆π堂, 口VE, おっぱい, 背徳, NTR, アヘ顔, 近親

2024年03月02日 13時03分