ドスケベオナニーフレンドの変態JKと見せあってからハメまくる音声作品

しゃーぷの「オナフレ【全編ゆるオホ】」は、ドスケベオナニーフレンドの変態JKと文句言いつつオナニーを見せあっているうちに欲が出てきてハメまくる音声作品。ず~っとゆるオホ! クールダウナーオナフレが漏らすオホ声をたっぷり…! 性欲が強すぎる…変態JKフレンドに…何度も入念に交尾♪ そんな本作が、3月29日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。DLSiteでは、2024/03/15 23:59までに本作を購入することで「【まとめて使える】サークル『しゃーぷ』作品 50%OFFクーポン」を獲得可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたのオナニーフレンドは、クール生徒会長だがオナニー大好きの変態JK「えま」と、ダウナー書記 露出好き裏アカ持ちの変態JK「あさみ」。
えまとオナ活してから、なし崩し的セックスをしているところを、あさみに目撃されてしまう…! その後、露出して発情するあさみとオナニーをして、誘惑されるままセックス♪

シナリオ:しゃーぷ、イラスト:10ji、声優:柚木つばめ / 陽向葵ゅか








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

オナフレ【全編ゆるオホ】
・作者: しゃーぷ
・声優: 柚木つばめ, 陽向葵ゅか
・レーベル: しゃーぷ
価格: 1320円 → 990円 (03/29 23:59まで)
・発売日: 2024年03月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

2人のダウナー義姉に溺愛されて密着エッチしまくっちゃう音声作品

しゃーぷの「【全編ゆるオホ】嗅ぎあね クールな義理姉×2は俺だけに発情する【7日間限定特典つき】」は、ダウナー系の2人の義姉に溺愛されて逆レイプ気味に密着エッチしてしまう音声作品。
毎晩弟が寝付いたら添い寝オナニーしていたのがバレてしまった変態義姉たち。開き直ってその場で逆レイプ生エッチすると、翌朝目覚めたそばからフェラチオ搾精してきて、学校の屋上や電車の中、お風呂などで所構わずヤりまくりの日々に。密着ささやき耳舐め手コキでガチガチになった弟ちんぽでおまんこを突かれて、耳元でゆるいオホ声で喘ぎまくってしまうぞ。
そんな本作が、2月27日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: しゃーぷ, 柚木つばめ, 陽向葵ゅか, 淫語, SM, 学園, 手コキ, 中出し

2024年03月02日 13時45分