ヒーローがエッチな工作員に負かされる男性受けエロ漫画の後編

さがのためのさーがの「ドスケベ工作員(後編)」は、ヒーローがエッチな工作員に負かされる男性受けエロ漫画の後編。ヒーローの力の源泉である「ピュアボーイ因子」は、5回射精をしてしまうとヒーローの力を失ってしまう。そのことを知ったエッチな工作員は、自慢のエロボディを駆使してヒーロー全滅を目論む…。 本文16ページ+表紙1ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドスケベ工作員(後編)
・作者: さがのためのさーが
・レーベル: さがのためのさーが
・価格: 330円
・発売日: 2024年02月29日 16時
・スマホ対応

●関連記事

異世界転生した少年が逆アナル調教される「どんでんぼん」第三話

さがのためのさーがの「「どんでんぼん」第三話」は、異世界転生した少年が巨大女に逆アナル調教される男性受けエロ漫画の第三話。巨大女の責めは続き、今度はメス穴調教されてしまう…!最初は強気だった少年は、巨大女に強引さに翻弄されてしまう。少年の運命はいかに…。 本編11ページ+表紙1ページ。

キーワード: さがのためのさーが, , 言葉責め, 男性受け

2024年03月01日 13時02分