秘密のバイトをしていた少女をやりたい放題するシミュレーションゲーム

JSK工房の「いじられ少女~近所の娘が秘密のバイトをしていたので脅してみた~」は、秘密のバイトをしていた近所の〇学生を、タッチ&コミュニケーションでやりたい放題するシミュレーションゲーム。仕事の帰りに見かけた、中年男と制服少女の不釣り合いなカップル。よく見ると、少女は近所の家の娘だった! 会話やお触りなどでゲームを進行させよう!
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2024年03月01日の総合日間1位、2024年03月01日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

プレイヤーは近所の「お兄さん」となり、怪しいバイトをしていた少女「明野波音」を会話やお触りなどで色々するコミュニケーションゲーム。
お触りシーンが6つあり、様々な体勢のヒロインにおさわりができる。前戯や本番を含め35視点を超えるHシーンが用意されているほか、進め方によって異なる4種類のエンディングに分岐する。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いじられ少女~近所の娘が秘密のバイトをしていたので脅してみた~
・作者: JSK工房
・レーベル: JSK工房
・価格: 1210円
・発売日: 2024年02月29日 16時

●関連記事

パパ活相手を恐喝する不良ギャルを超能力で倒して犯すSLG

JSK工房の「パパ狩りギャルと超能力おじさん」は、 おじさんをパパ活買春犯に仕立て上げて恐喝しようとしてくる金髪ギャルを超能力で倒して犯すシミュレーションゲーム。 不良少女の暴力をしのぎながらゲージを溜めて、強力なスキルで反撃。追い詰めたギャルに超能力を使えば、眠らせたり時間停止で大人しくさせたり、意識はそのままで体だけ操ったり、催眠洗脳で従順にしたりして、好き放題色々なエッチを楽しめる。体位ごとに中出しアニメを用意するこだわりのエッチシーンが基本CG30枚ほども用意されているぞ。

キーワード: JSK工房, 断面図, アニメ, 学園, 制服, イチャラブ

2024年03月01日 13時09分