『危ぶまれる日常』続編!楓の空白の物語「危ぶまれる変化 past story」

空上の「危ぶまれる変化 past story」は、寝取られRPG『危ぶまれる日常』の続編で楓編の空白の物語。前作で直人の願望により、下山と関係を持ってしまった楓。心の危険を感じ、下山から完全に離れることを決意する。しかしその快楽を忘れられず村まで来た下山。忘れようと蓋をしていた楓の心が動き出す…。そして…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

危ぶまれる変化 楓編の空白の物語。 前妻を寝取られて以降、勃起しなくなった直人。言葉だけじゃなく、楓と身体を重ね合わせたい。しかしある日、ふいに反応する。寝取られ性癖…。楓を他の男に寝取らせる非日常。
本作は、楓編の空白の物語。前妻を寝取った男「下山」と妻の知られざる行動。そして、夫婦の行く末は…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

危ぶまれる変化 past story
・作者: 空上
・レーベル: 空上
・価格: 1210円
・発売日: 2024年03月01日 0時

●関連記事

寝取られでしか興奮できなくなった夫が後妻を寝取らせるRPG

空上の「危ぶまれる変化 楓編」は、幼馴染みの妻が寝取られるRPG形式の現代劇ADVの続編。前作「危ぶまれる日常」で妻を寝取られたあと、前妻の妹の楓と再婚したが、勃起不全に陥ってしまっていた主人公は、寝取られシチュエーションならば興奮することに気づき、楓にお願いして他の男に寝取られてもらうことに。夫公認の寝取らせエッチを覗き見て興奮する倒錯的な日々を送る夫婦だったが、そこに前妻を寝取った男が現れる。楓もまた身も心も寝取られてしまうのか? そんな本作が、7月18日まで通常価格1760円が1584円となる10%引きセールとなっている他、前作も6月26日まで30%引きとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 空上, 男主人公, ツクール, 人妻, 既婚者, NTR

2024年03月01日 13時55分