キモ体育教師に補習とは名ばかりの調教で彼女を寝取られるRPG&ADV

逆襲のチー牛の「陽依のサマー補習NTR~僕の彼女が墜ちるまで」は、キモ体育教師に美少女ムチムチ太ももJKを寝取られるRPG&ADV。主人公の「竿屋一茂津」は、体育教師。それまでは俺のナンバーワンオナペットだった尼崎陽依が、隣のクラスの二宮とヤっているのを目撃する所から復讐が始まる…。 そんな本作が、3月28日 15時59分まで通常価格2640円が2112円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み期間、一茂津に騙され性交同意にサインしてしまった陽依の補習とは名ばかりの調教がメインのストーリー。選択で複数のエンディング。無事、二宮は陽依を彼女として夏祭りを迎えるか? それとも…。
ADVパートでは情報を入手し生意気なガキ共を黙らせよう! そうでなければ陽依を寝取る前に寝取られることも…。 タイミングが来たら容赦なくNTRビデオレターを撮って送りつけよう! 時に陽依に蜜を与え心を支配することも大事だぞ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陽依のサマー補習NTR~僕の彼女が墜ちるまで
・作者: 逆襲のチー牛
・レーベル: 逆襲のチー牛
価格: 2640円 → 2112円 (03/28 15:59まで)
・発売日: 2024年02月29日 16時

●関連記事

いつも強気な女たちのエロい土下座姿はそれだけで抜けそうだ

強くて綺麗な女が土下座する姿は気持ちいい。しかも、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 気高い女も土下座してセックスおねだり!Vol.2」は、土下座してセックスをヒ悲願するのだ。屈辱の土下座でチンコを求めるなんて、変態すぎる!

キーワード: 逆襲のチー牛, 学園, NTR, 快楽堕ち, 孕ませ, 調教

2024年03月01日 13時03分