心を侵さた女エージェントが夜に狂う「閃耀のシオン-心操催性魔教録-」

星井工房の「閃耀のシオン-心操催性魔教録-」は、『異能者』に改造された過去を持つ女エージェントが再びその組織に捕らわれ、忠実な従僕となるべく心を侵されていくCG集。悪堕ち・洗脳・機械姦・凌辱など、ぴっちりスーツの女エージェントが闇の組織に捕まって洗脳・調教されていくシチュエーションを楽しむことができる。基本CG17+α枚、本編539枚、プロローグ79枚、エンディングの計163枚。文章なし差分368枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

『辰巳探偵事務所』の助手として働いている西條詩遠は、いつもの猫探しの依頼をこなしていた。そして『表』の仕事がおわると、夜には『裏』の仕事をこなす…。
5年前、妹と共にオカルト組織「シャマイム」に誘拐され、強化手術と人為的に異能者を作り出す実験に晒された詩遠は、世にも珍しい異能強化人間となっていた!
ある日、詩遠と暁良は公安局と正体不明の組織の武力衝突を目撃する。そんなことをしでかすのは、「シャマイム」以外にあり得ない…。あいつら、消えてなかった!
復讐の炎を再燃させた詩遠は暁良の手助けも借りながらシャマイムに侵入し、組織の内情を探ろうとする。その詩遠の前に現れたのは、かつて共に攫われ、行方不明となった妹の姿だった…!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

閃耀のシオン-心操催性魔教録-
・作者: 星井工房
・レーベル: 星井工房
・価格: 990円
・発売日: 2024年03月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ピッチリスーツを着せられ洗脳・調教される「輝装星姫アステリア2」

星井工房の「輝装星姫アステリア2 逆心の偽愛堕焉」は、「輝装星姫アステリア 悦獄の機装絶頂」の続編。変身ヒロインが変身を封じられ、ピッチリスーツを着せられて洗脳・調教されていくCG集。親友、家族。少女は全てを護れるのか…。基本CG:19+α枚、本編:472枚、プロローグ:71枚、???:140枚、台詞なし差分:293枚。
DLsiteでは5点満点中4.84点という好評価を獲得し、2022年10月21日の総合日間3位、2022年10月21日のマンガ・CG部門日間2位、2022年10月21日のマンガ・CG部門週間8位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 星井工房, 星井ガル, NTR, 玩具, 悪堕ち, 洗脳

2024年03月01日 13時15分