肉厚たっぷりの重量920gの大型ハンドオナホール「幼妻とミルクティー」

maccos japanの「幼妻とミルクティー【甘くとろけてあなたを包む密着生ち●粘膜感触オナホール 重量920グラム】(mach-060)」は、「甘くとろけてあなたを包む密着感」と「生ち●の粘膜ような感触」の大型ハンドオナホール。美しい幼妻の「早熟ボディ」は肉厚たっぷりの重量920グラムでとろけた生ち●に包まれる全方向からのやわらかな圧迫感が楽しめる。大型ハンドホールならではのしっかりした重量は据え置きプレイでの腰振りも可能だ。保管に便利な専用ブリスターケース付き、オリジナルローション付属。

見た目からも興奮できるような幼妻のエロい造形。内部は「つぶつぶ生ち●粘膜」を採用し絡みつく粘膜感触が楽しめる。全体的に極狭の内部は「上下にうねるS字湾曲構造」により「上下の抵抗感」が先端を刺激。
中間部分のキュっとしまる「S字スポット」は締め付け力を大幅にUPさせ、最奥の子●口は空気を抜くことでバキュームもしっかり楽しめる。
幼妻のやわらかく張りのある柔肌をイメージした「あまあまソフト素材」は、使うほどあなたに馴染む。やわらかく包み込まれる感覚は、幼妻ならではの「とろけるような感触」となっている。

幼妻とミルクティー【甘くとろけてあなたを包む密着生ち●粘膜感触オナホール 重量920グラム】(mach-060)
価格: 4312 → 2750円 36%OFF(2024年3月7日(木)12:00まで)
販売開始日: 2023/12/08
幼妻とミルクティーは「甘くとろけてあなたを包む密着感」と「生ち●の粘膜ような感触」の大型ハンドオナホールです。美しい幼妻の「早熟ボディ」は肉厚たっぷりの重量920グラムでとろ...

キーワード: アダルトグッズ, オナホール

2024年02月29日 10時25分