子持ち爆乳人妻が夫を救うため闘技会に出場して犯されるNTR大作RPG

栗pickの「マインド・リュダ」は、子持ちの爆乳人妻が無実の罪で囚われた夫を救うために闘技会に出場するRPGだ。
身体能力を高める代わりに催淫効果のある薬を服用し、覆面にビキニアーマーのドスケベな出で立ちで大会にエントリーした人妻。遺跡の探索や依頼をこなして戦力を整えたり、街で対戦相手の情報を収集したりして試合に備えるが、時にはエッチないたずらをされたり、自ら色仕掛けを余儀なくされたり、悪党に敗れて犯されたりすることも。やがて男達の魔の手は人妻や夫の母親たちや友人や息子の幼馴染みにまで及んでいき、展開によっては肉便器となって孕んでボテ腹になるまで慰み物にされる結末に。基本CGだけで総計約380枚という大ボリューム作となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

マインド・リュダ
・作者: 栗pick
・レーベル: 栗pick
・価格: 1540円
・発売日: 2024年02月29日 0時

●関連記事

望まぬ妊孕を以て完治する…近未来系SFRPG「C.Uニトロニィル」

栗pickの「C.Uニトロニィル」は、 近未来系SFRPG。 その身はやがて異形の怪物と成り果て、望まぬ妊孕を以て完治する稀有の病『ビフロ症』。 恋人ニトロリーヌ、そして主人公の周囲の人間達に迫る欲望と悪夢の数々。その脅威を振り払い、ヒロイン達を救うことができるかどうかはあなた次第。

キーワード: 栗pick, 女主人公, 少女, 母親, 人妻, シリアス

2024年02月29日 23時42分