催眠中に爆乳淫乱体質に改造されてしまった女の子達のCG集

ゆらゆらせゆーらの「意識が戻ると身体が催眠魔道具で膨乳改造されていた!」は、 魔法使いとシスター、憲兵の3人の女の子が魔道具で催眠をかけられて爆乳肉便器に変えられてしまうCG集だ。 操られて服を脱がされ淫紋を刻まれた少女達は、おっぱいが膨らんでいく快楽に悶えながら母乳を吹き出して絶頂。 正気に戻って淫らに変えられてしまった体に困惑するも、増大させられた性欲にあらがえず、ちんぽを求めて街の男達に声をかける淫乱ビッチになってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

意識が戻ると身体が催眠魔道具で膨乳改造されていた!
・作者: ゆらゆらせゆーら
・レーベル: ゆらゆらせゆーら
価格: 770円 → 693円 (03/06 15:59まで)
・発売日: 2024年02月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

超危険な強制絶頂チェアのテスターに参加した女の子がぶっ壊れるCG集

ゆらゆらせゆーらの「強制絶頂チェア膨乳アクメコースで余裕ぶってる女の子がぐちゃぐちゃになる話」は、強制絶頂チェアのテストに参加した女の子が何度もアクメを迎えてぶっ壊れちゃうCG集。何度も強制絶頂させられる椅子、そんなの大したことないと余裕ぶってる女の子がとんでもない身体にされて、人生終わっちゃう…!?
DLsiteでは5点満点中4.79点という好評価を獲得し、2023年11月05日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

キーワード: ゆらゆらせゆーら, せゆーら, おっぱい, 絶頂, 快楽堕ち, 母乳, 洗脳

2024年02月29日 21時49分