ロリコン村に引き取られた奴隷少女が優しくエッチなイタズラをされるRPG

Team-weak tailの「奴隷少女と調教の村」は、 虐げられていた奴隷のつるぺた少女がロリコンの村に引き取られて暮らしているうちに優しくエッチなイタズラをされちゃうRPGだ。
村人達と打ち解けてきて、優しくしてもらっているお礼がしたいと言う少女に、エッチなお願いをしてくる村人達。 ほとんど膨らみの無い幼い体でエッチなイタズラを楽しく受け入れていくうちに淫乱になっていった少女は、本番エッチで中出しまでされまくって孕んでボテ腹になったりしてしまうぞ。 森で獣や触手モンスターに襲われる展開なども含むエッチシーンは基本CG16枚分、裸や普段着の他にバニーやシスターの衣装バリエーションも用意され、アップデートで基本CG3枚の他、水着版などの追加が予定されているようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷少女と調教の村
・作者: Team-weak tail
・レーベル: Team-weak tail
・価格: 770円
・発売日: 2024年02月28日 0時

●関連記事

魔王に淫紋を付けられてしまった少女の物語「ロロナと淫魔と憑依魂」

Team-weak tailの「ロロナと淫魔と憑依魂」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!12/26 23:59までのあいだ、通常価格1650円が1485円へと値引きされる。 本作は、魔王に淫紋を付けられてしまった少女、ロロナちゃんの物語。魔物相手だと、妊娠中でもHな事に…!? 淫乱度進行も、もちろん健在! 妊娠、産卵、出産イベントあり。
DLsiteでは5点満点中4.77点という好評価を獲得し、2022年11月29日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

キーワード: Team-weak tail, 着衣, 断面図, ロリ, 中出し, イチャラブ

2024年02月28日 21時45分