コスホリ大行列の超生意気ミニマム天使レイヤーに中出しザーメン17発!

全日本カメコ協同組合の「孕ませ特化【中出しザーメン17発】コスホリ大行列の超生意気ミニマム天使レイヤーを蔑まれた底辺カメコ集団が逆襲の巨マラ破壊【リットル級潮吹き&白目アヘ顔悶絶トランス】で肉便器堕ち人間廃業セックス7P超乱交」は、コスホリで大行列になるほどの人気レイヤーとなった美少女レイヤーFちゃんの人格矯正最終章。 104分。

本作は、白目アへ顔になるまで絶頂イカされまくる巨マラ連続挿入エンドレス中出し乱交巨編。強気アイドル美貌崩壊してヨダレ垂れ流し発狂アクメ。小さなワレメがぶっ壊れるまで子宮ボコボコ最高シコリティの傑作。
いつもの通りROM撮影の名目で呼び出されたFちゃんを、カメコ同志たちが取り囲み、強引Dキス、ちっぱい揉み吸い、ウブ膣開帳視姦と怒涛の如く展開。
ピンクのワレメを太指で引き裂かれ、グチョグチョと内臓を抉られるたFちゃんは、早くも屈辱イキ潮失禁を公開する。続けて行われた電マ総攻撃では、なんと乳首イキまで披露!

潮吹き痙攣絶頂にも立て続けにイキ乱れ、全身性器の実態を露わにする。ガクガクと痙攣しながらヨリ目ベロ出しアヘ顔で快楽堕ちする情けない姿に大興奮! Fちゃんのウブ膣に、メリメリと埋め込まれて行く極太マラ!
痛々しい絶叫を無視し、上下串刺し、四肢拘束、駅弁、種付けプレスなどなど、小さな身体をダッチワイフの如く弄んで、金玉空っぽになるまでハメ嬲る狂気の宴の様子は筆舌に尽くしがたい。
かくして、イキ潮とザーメンと愛液に塗れて、ドロドロのガバガバとなったFちゃんの充血オマ〇コは、見るも卑猥なザーメン便器と化したのだった。

孕ませ特化【中出しザーメン17発】コスホリ大行列の超生意気ミニマム天使レイヤーを蔑まれた底辺カメコ集団が逆襲の巨マラ破壊【リットル級潮吹き&白目アヘ顔悶絶トランス】で肉便器堕ち人間廃業セックス7P超乱交
全日本カメコ協同組合
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年02月24日

●関連記事

普段は絶対にP活しない顔面偏差値MAXの最高美少女

全日本カメコ協同組合の「【続・家出ワケあり案件】普段は絶対にP活しない顔面偏差値MAXで性格◎最高美少女【街を彷徨っていた制服を脱がすと無毛ワレメ】に巨マラ棒をメリメリと連続挿入して全身ザーメン漬けにした乱交ドキュメント記録」は、刃くんの新規サークル委託登録代行の第72弾。超レア美少女のワレメを肉棒で堪能することができる。 動画62分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2024年02月28日 13時40分