ショタっ子がむちむち爆乳爆尻の八尺様と仲良くなってエッチしまくるCG集

むちむち爆乳・爆尻の作品を描き続けるサークル・ スタジオサウスポーの「交尾させてくれる怪異。」は、 夏休みに田舎の祖父の家に来ていたショタっ子が、「八尺様」として神社に祀られていた長身の怪異のお姉さんと仲良くなってエッチするCG集。
友達として交流するうちに恋心が芽生え、夏休みの終わりとお別れが近づいているのが寂しくなってしまった少年を優しくエッチであやしてくれる八尺様。 ベロチューしながら自分の胴体ほどもある爆乳を揉みしだき、包み込まれるようなパイズリフェラや、柔肉に埋もれながらの生ハメ交尾で、 神社や祖父宅、お外などでエッチな思い出を作りまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

交尾させてくれる怪異。
・作者: スタジオサウスポー
・レーベル: スタジオサウスポー
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変身ヒロインと悪の女幹部様にエッチなことをされちゃうおめショタCG集

スタジオサウスポーの「変身おじさん」は、変身ヒロインと悪の女幹部様にエッチなことをされちゃうCG集。「この事は誰にも言っちゃ駄目だよ…ね?」。そう、滅多に無い展開だ。唇に人差し指を当てられ、近所のお姉さんにそう囁かれる。男なら一度は憧れる夢のシチュエーションだろう。悪の秘密結社ゴルゴンゾーラと妖精王国の戦士セイントフェアリー。その聖なる戦士の正体は近所に住む憧れのお姉さん達だった!

キーワード: スタジオサウスポー, ホラー, オカルト, NTR, ショタ, 長身

2024年02月27日 22時45分