弱々乳首のツンツンヤンキーちゃんとのあまラブセックスフレンド関係

ぐじら4号の「ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる」は、乳首が弱いヤンキーちゃんとのあまラブセックスフレンド性活を描いたエロ漫画。同じクラスのヤンキー女子、相良さん。ひょんなことから彼女にからまれた主人公は、さらにひょんなことから彼女の敏感乳首のお世話を手伝うことに…。フルカラーコミック60P。
DLsiteでは5点満点中4.87点という好評価を獲得し、2024年02月26日の総合日間6位、2024年02月26日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初はただのチクニーグッズとして扱われていた主人公だが、ヤンキーちゃんは乳首さえいじっていれば上機嫌であり、さらに割とエッチな要求にもこたえてくれることに気づく。
あんなに怖かったヤンキーちゃんにパンチラ写真を要求したり、顔射したり、フェラしてもらったり…。あれっ? もしかしてヤンキーちゃんって可愛い一面もあるのでは?
そして次第にヤンキーちゃん自身も、そんなスケベながらも胆力あふれる主人公を受け入れ、ただのオナニーのお手伝いさんではなくなっていく…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンツンヤンキーちゃんは弱々乳首をいじれば結構なんでもヤらせてくれる
・作者: ぐじら4号
・レーベル: ぐじら4号
・価格: 990円
・発売日: 2024年02月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ギャルでビッチな男の娘のパコり三昧な一日の物語

ぐじら4号の「ギャルビッチ少年の日常」は、 ギャルでビッチな男の娘のパコり三昧な一日の物語。黒ギャルでビッチな女装男子が、お小遣い欲しさや暇つぶしに校内風俗するエロ漫画。 見ヌキ、Wフェラ、手コキ、コスプレ、お小遣いを忘れたイチャラブセックスなどのシチュエーションが楽しめる。 フルカラーコミック52p。


キーワード: ぐじら4号, アウトロー, 乳首

2024年02月26日 13時11分