スナイパーのお兄ちゃんとそれを取り巻く妹たちの日常を楽しむゲーム

RETUの「お兄ちゃんはスナイパー!!」は、スナイパーのお兄ちゃんとそれを取り巻く妹たちの日常を描いたシミュレーションゲーム。裏社会で仕事を請け負うA級スナイパー(お兄ちゃん)。その栄光と苦悩の裏に忍び寄る闇の足音。大きな運命が交差するその時、小さな恋の物語が始まる…。寝ている間に悪戯したり、好感度を上げて合意の上Hしたり、無理やりHしたり…さまざまなシチュエーションでHができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

スナイパーで猟師で趣味が登山のお兄ちゃんと、妹とその友達と登山中に会った登山家のお話。依頼された暗殺をこなしながら妹達と狩りをしたり山登りをしたりHしたり…。マフィア組織を壊滅をさせ一流の登山家を目指そう!
ストーリーに沿っていくとHができるようになる。Hはオーソドックスな選択制がメイン。好感度によって進めたり進めなかったり…。好感度関係なく睡眠姦もできるが、段階を踏んで好感度を上げて合意の上Hすることもできる。
ストーリーや射撃で行き詰らないよう、ヒントや難易度の調整が可能。破瓜も何パターンかあり、処女に戻すことができる。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはスナイパー!!
・作者: RETU
・レーベル: RETU
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月26日 0時

●関連記事

伝説のマタギ6作目「義妹、未来ちゃん! 2 ~ランニングターゲットだよ、お兄ちゃん!!~」

RETUの「義妹、未来ちゃん! 2 ~ランニングターゲットだよ、お兄ちゃん!!~」は、義妹にお世話してもらいながら動的射撃をやったりHしたするシューティングシミュレーションゲーム。睡眠姦、手コキ、フェラ、ローションH、お風呂H、着衣H(制服、体育着、スク水)だいしゅきホールドなどのシチュエーションを楽しめる。  そんな本作が、8月3日まで通常価格880円が660円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: RETU, HASIMO H., 着衣, ロリ, , 処女, 睡姦

2024年02月26日 13時17分