ダウナー彼女と美麗Live2Dでドキドキえっちを楽しめるシミュレーション

ギズモスタジオの「りとラブ ~ダウナー少女が甘え狂うラブラブ純愛なほんのり甘い恋の調べ~【PC/Android版】」は、LIVE2D×ASMR による小さな恋人とエッチが楽しめるシミュレーションゲーム。正常位と後背位の二種のシチュエーションを採用し、飽きることのないらぶらぶえっちを実現。あなたのことが大好きなダウナー彼女に、近づいたり、キスしたり、胸を触ったり、自由な行動で反応を楽しめる。 そんな本作が、3月24日まで通常価格1210円が968円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

帰省したアナタは幼い頃からよく慕って懐いてきた近所の少女と数年ぶりに再開。数年ぶりに会って見てみると、まだあどけなさを残しながらも、どこか少女の艶めかしさを感じる体つきになっていた。
あの頃と同じように距離感の近いスキンシップを繰り返され、ついムラムラとして我慢できなくなったアナタは…? 大好きなアナタに迫られたのをきっかけに、誰も居ない場所で彼女の処女をアナタが奪う。
まるでそこにいるような恋人と、最高の没入えっち。無知な少女にオトナの恋愛の気持ちよさで夢中にさせることができる。

シナリオ:馬路上、イラスト:ぽん、声優:柚餅子くるみ







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

りとラブ ~ダウナー少女が甘え狂うラブラブ純愛なほんのり甘い恋の調べ~【PC/Android版】
・作者: ギズモスタジオ
・声優: 柚餅子くるみ
・レーベル: ギズモスタジオ
価格: 1210円 → 968円 (03/24 23:59まで)
・発売日: 2024年02月26日 0時

●関連記事

侍が裏家業で悪女にエッチなお仕置きをする時代劇ACT「必殺痴事人」

ギズモスタジオの初作品「必殺痴事人」は、 町奉行所に務める侍が悪女を懲らしめる時代劇アクションゲーム。 見下ろし2Dのアクションパートでは、素早いコンボ技と強力な必殺技を使い分けて悪党を成敗。武器は刀と槍から選択でき、技の組み合わせをカスタマイズして好みのスタイルで戦える。敵を倒して稼いだお金でお仕置き道具を購入しておくことで、クリア時のお仕置きエッチのプレイ内容が変化。 ロリから爆乳まで幅広い5人の悪女が登場し、ディルドや荒縄から触手や生け花まで多彩なお仕置きプレイを楽しめる。 ゲームオーバー時にも男性受けの敗北エッチが用意され、基本CG15枚、総計400枚以上のボイスつきエッチシーンが用意されているぞ。

キーワード: ギズモスタジオ, 馬路上, ぽん, 柚餅子くるみ, バイノーラル, SM, 少女, 制服, イチャラブ

2024年02月26日 13時13分