クラスメイトたちとのセックス合宿体験RPG「リビド~淫・秘薬乱痴狂」

スタジオあ~るの「リビド~淫・秘薬乱痴狂」は、クラスメイトたちとのセックス合宿を体験するRPG。 ヒロインは、川宮真帆(副担任)、星月亜理紗(クラスメイト)、桐谷絵梨花(クラスメイト)、喜久川ノエル(クラスメイト)、宝条詩音(クラスメイト・幼馴染)の計5人となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

名門進学校に通う主人公の黒坂海斗は、学園の夏休みに行われる勉強合宿に参加することになる。そこで担任の教師である根鳥新弌によって、合宿の内容はセックスだと告げられ宿泊施設に閉じ込められてしまう。
果たして主人公黒坂海斗はこの窮地を脱することができるのか!? セックス合宿の時間ですよ!

作者:がなりちゃん










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

リビド~淫・秘薬乱痴狂
・作者: スタジオあ~る
・レーベル: スタジオあ~る
・価格: 1320円
・発売日: 2024年02月23日 16時

●関連記事

物語シリーズに出てきそうな感じのクラスメイトを拉致って寝取りレイプ

憧れのクラスメイトに男ができたらしい。俺を差し置いて他の男のチンポを咥え込むなどという事態は、どう考えても許しがたい。フリテン堂「ゲス物語 クラスメイトを拉致って寝取る」は、秘かに憧れていたクラスメイト女子を拉致り、オクスリを使って説得し、オチンポで改心させてあげちゃうCG集だ。

キーワード: スタジオあ~る, がなりちゃん, 男主人公, アニメ, ツクール, 学園, NTR

2024年02月24日 13時02分