サキュバスなのに処女だった子が吸精と性交の快感に目覚めるCG集

ムニュー大使の「陰キャで地味で処女なロリサキュバスちゃんが生まれて初めてのザーメンに我を失ってしまったようです」は、主に陰キャすぎる性格が原因でサキュバスなのにずっと処女のままだった子が、生まれて初めて味わった吸精と性交の快感に我を失いひたすらザーメンを求めてしまうセリフ付きCG集。基本16枚、差分含めて154枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幽霊のような地味で暗い雰囲気の見た目、ツルペタミニマムボディ、小声でボソボソ長文の愚痴を呟きだす陰キャな性格…そんなモテない飢えて死にかけたサキュバスが生まれて初めてザーメンを味わったことで大暴走!?
ミチカちゃんは陰キャで人見知りのため最初のうちはやや無表情だが、段々懐いてくると可愛い笑顔を見せてくれるようになる。ちょっと距離感がおかしいところもあるが、たっぷり愛でてあげよう!
所かまわず精液を求めて何を言っても聞かないダメサキュバスは、チンポで躾けるしかない! 最終的には妊娠して結婚して幸せに♡







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

陰キャで地味で処女なロリサキュバスちゃんが生まれて初めてのザーメンに我を失ってしまったようです
・作者: ムニュー大使
・レーベル: ムニュー大使
・価格: 880円
・発売日: 2024年02月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お母さんをチンポでわからせて孕ませるCG集「お母さんはメスガキ」

ムニュー大使の「お母さんはメスガキ」は、まるでメスガキのようなお母さんに絞りとられたりチ〇ポで分からせたりイチャラブしたり孕ませたりするセリフ付きCG集。 竿役である息子の名前はデフォルトでは「たっくん」となっておりますが、名前をブランクに変換した(例:「たっくん」→「  くん」)名無しフォルダも用意されている。基本16枚、差分含めて167枚。

キーワード: ムニュー大使, 絶頂, ロリ, ぷに, 淫魔, アヘ顔

2024年02月24日 13時01分