マンションルームの隣人に襲われてなりゆきでエッチをしてしまう音声

かずたまそふとの「【甘オホ/28日間限定どスケベ差分特典】ウチに入り浸る酒飲みお姉さんに襲われて飲み友→セフレ→彼女になるまで【KU100】」は、あなたが住んでいるマンションルームの隣人に襲われてなりゆきでエッチをしてしまう音声作品。一度はやってみたい酒の勢いに任せたなりゆきえっち♪ 二人の関係が進展していくにつれて、上昇するいちゃいちゃ度。気持ち良すぎて思わず出てしまう自然な甘オホ声♪ そんな本作が、3月22日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたが住んでいるマンションの隣室には職業不詳な女性が住んでいる。彼女、仙石美里亜が酔っぱらっいすぎて自宅とアナタの家を間違い、不法侵入してきたことが始まり。
キッカケは些細だが、都合が合えばあなたの家で飲むようになっていたのだが、狙っていた男に振られたことがきっかけとなり、面倒な女との半共同生活が始まる。

シナリオ:梅芳 / 晴海読子、イラスト:和羽 / デストロイ安心院、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【甘オホ/28日間限定どスケベ差分特典】ウチに入り浸る酒飲みお姉さんに襲われて飲み友→セフレ→彼女になるまで【KU100】
・作者: かずたまそふと
・声優: 御子柴泉
・レーベル: かずたまそふと
価格: 1320円 → 990円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生活の為に知らないおじさんに私の処女を買ってもらいました…

給料の安さがよく話題になるアニメーター。どんなに給料が安くても好きな仕事のため、夢の為に彼らは頑張り続けるのだ。Contamination「仕送り終わっちゃいました…」。念願のアニメーターになった絵麻ちゃんだが生活苦の為に身体を売ることに…

キーワード: かずたまそふと, 梅芳, 晴海読子, 御子柴泉, 年上, お姉さん, 中出し, フェラチオ, 男性受け

2024年02月24日 13時06分