襲い来るスケベ妖怪たちを倒して受精を回避するドットアクションゲーム

ナップルミルの「ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト-」は、襲い来るスケベ妖怪たちを倒して受精を回避するヌルヌルドスケベアクションゲーム。中年おじさんの臭いに極端に弱い粗暴でツンツンなギャル霊媒師あんずちゃんは、立ちはだかる妖怪どもを薙ぎ倒し、綺麗なカラダに戻ることはできるのか? 50種以上のドットエロ搭載! そんな本作が、3月22日まで通常価格2310円が1617円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

襲い来るザコ妖怪どもを薙ぎ倒し、お金を稼ぎながら里を目指そう! ただしエッチなバイトにはご用心…!?
妖怪退治でド田舎にやってきたギャル霊媒師あんずちゃんは、乳首が性感帯。一度コネくられると勃起だけでは収まらず、乳房全体をいやらしくロケット化させてしまう!
不覚にもドスケベ疫病神に騙され、淫らに犯されてしまったあんずちゃん。お腹の奥で発情を誘発する疫病神の『厄種(ザーメン)』。受精を防ぐには、里のお医者に頼るしかない…!

作者:望月なお、声優:恋鈴桃歌













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽぽかつ!-あんずちゃんと田舎のDSKBアルバイト-
・作者: ナップルミル
・声優: 恋鈴桃歌
・レーベル: ナップルミル
価格: 2310円 → 1617円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時

●関連記事

40種以上もの敵との交尾に喘ぐボリュームドットアクションゲーム

ナップルミルの「バースト♀バスターズ -揺れる剣女と寝取りの魔物-」は、40種以上もの敵との交尾に喘ぐボリュームドットアクションゲーム。倒れた少年を救う為、剣女は勇みダンジョンへと向かう。しかし、そこで待っていたのはメスに飢えた魔物たちだった! コスプレバリエーションも多数。全エッチシーンフルボイス。 そんな本作が、8月12日まで通常価格2310円が1617円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ナップルミル, 望月なお, 恋鈴桃歌, ドット, ギャル, 孕ませ, 母乳, ボテ腹

2024年02月24日 13時19分