陰キャで貧乏で巨乳の八尺ちゃんがザコ妖怪どもを薙ぎ倒すドットACT

ナップルミルの「ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト-」は、襲い来るスケベ妖怪たちを倒して受精を回避するヌルヌルドスケベアクションゲーム。里への道が封じられ、ひきこもり妖怪と化してしまった八尺ちゃんは、ある夜ドスケベな疫病神に騙され、淫らに犯されてしまう! 50種以上のドットエロ搭載! そんな本作が、3月22日まで通常価格2310円が1617円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

八尺ちゃんのたっぷり豊かなバストは指が埋まるほど柔らかく、敏感。特に搾乳行為には弱く、グニグニ揉みしだかれ乳首を吸われると快感と母性が暴走し、大量の母乳を噴いてしまう。
その姿は無垢な年下をも精通させ、種付け行為へと駆り立てる。果たして陰キャで貧乏でオッパイだけしか取り柄のない八尺ちゃんは、立ちはだかる道祖神をブチ壊し、綺麗なカラダに戻る事はできるのか?

作者:望月なお、声優:西瓜すいか













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽぽかつ!-八尺ちゃんと田舎のDSKBアルバイト-
・作者: ナップルミル
・声優: 西瓜すいか
・レーベル: ナップルミル
価格: 2310円 → 1617円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時

●関連記事

40種以上もの敵との交尾に喘ぐボリュームドットアクションゲーム

ナップルミルの「バースト♀バスターズ -揺れる剣女と寝取りの魔物-」は、40種以上もの敵との交尾に喘ぐボリュームドットアクションゲーム。倒れた少年を救う為、剣女は勇みダンジョンへと向かう。しかし、そこで待っていたのはメスに飢えた魔物たちだった! コスプレバリエーションも多数。全エッチシーンフルボイス。 そんな本作が、8月12日まで通常価格2310円が1617円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ナップルミル, 望月なお, 西瓜すいか, 着衣, ドット, モンスター娘, 母乳, ボテ腹

2024年02月24日 13時17分