魔法で聖女の心を弄んで孕ませレイプ&ボテ腹セックスを楽しむ音声

生ハメ堕ち部★LACKの「聖女懐妊~魅了チートを使って神聖なる処女ま●こを媚び堕ちさせてみた~【KU100】」は、魔法で聖女の心を弄んで孕ませレイプをする音声作品。孕んだ後は母乳プレイにボテ腹セックスも楽しめる。低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ 受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! そんな本作が、3月22日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女・シャルロッテ・ディ・フロアーデの下を訪れたアナタ。その目的はもちろん巡礼ではなく聖女様! 魅了チート魔法で心を操り、孕ませるまで犯しつくす…!
心の底からアナタに心酔する聖女様。恋人にするように、口で手で、そしておまんこまで使ってご奉仕プレイ♪ 魔法を解いて正気に戻った聖女様のままで陵辱!
セックス中に魔法のオンオフを繰り返し、彼女の心と体を弄ぶ。もちろん孕ませ中にもたっぷり楽しめる。母乳をこぼし、ボテ腹弾ませながら、堕ちた聖女の体を思う存分楽しみ尽くそう!

シナリオ:道亭影馬、イラスト:サブロー、声優:御苑生メイ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女懐妊~魅了チートを使って神聖なる処女ま●こを媚び堕ちさせてみた~【KU100】
・作者: 生ハメ堕ち部★LACK
・声優: 御苑生メイ
・レーベル: 生ハメ堕ち部★LACK
価格: 1320円 → 990円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2024年02月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エッチなJKと二人きりになってドスケベな雰囲気に当てられ浮気SEX♪

生ハメ堕ち部★LACKの「得意科目『セックス』なギャルJKの誘惑に負けて浮気NTRで我慢できずに中出し射精!【KU100】」は、エッチなJKと密室で二人きりになってドスケベな雰囲気に当てられて浮気セックスをしてしまう音声作品。受けも攻めも、ドロドロに蕩ける快楽満載! 低音なイキ声オホ声を出しまくりな陵辱展開や、淫乱ヒロインのイってもやめない搾精に、逆NTRに快楽攻めの屈服まで…♪ そんな本作が、3月15日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 生ハメ堕ち部★LACK, 道亭影馬, 御苑生メイ, バイノーラル, SM, 背徳, ファンタジー, 中出し

2024年02月24日 13時07分