かわいい彼女に女装メイクされ「かわいい」と褒められまくる癒しのASMR

電撃G's magazineの「【メイクされちゃうASMR】清楚で可憐な彼女にかわいくメイクされちゃうASMR~めちゃくちゃかわいいよぉ~CV:若山詩音【メイク音・水音・ささやき】」は、かわいい彼女に女装メイクされ、「かわいい」と褒められまくる癒しのASMR。真面目で心優しい黒髪ロングの美少女・橘みなるのことが気になっていたアナタ。放課後の教室でみなるのクラス委員の仕事を手伝っていると、「キミともっと仲よくなれたら嬉しいなって…」という熱い視線を向けられる。 そんな本作が、3月21日まで通常価格1760円が1408円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思い切ってみなるへ告白すると、なんとOK! 晴れて2人はつきあうことに♪ ただ、みなるから一つ『お願い』を言い出され、彼女のお部屋でかわいい彼女にかわいくメイクされちゃうことに…!
心地いいメイク音と、至近距離で明かされていくみなるの心の内にドキドキ!! みなるの願いはズバリ、彼氏であるアナタに女装メイクをすること!! 若山詩音さんの熱演で、みなるのことが愛おしくなっちゃうこと間違いなし!
また、メイクで可愛くなっていくアナタに、みなるもどんどんヒートアップ! 美少女のみなるに「かわいいっ…かわいいよぉ…」とたくさんたくさん言われちゃう♪

シナリオ:犬井楡、イラスト:千種みのり、声優:若山詩音






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【メイクされちゃうASMR】清楚で可憐な彼女にかわいくメイクされちゃうASMR~めちゃくちゃかわいいよぉ~CV:若山詩音【メイク音・水音・ささやき】
・作者: 電撃G's magazine
・声優: 若山詩音
・レーベル: 電撃G's magazine
価格: 1760円 → 1408円 (03/21 23:59まで)
・発売日: 2024年02月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

内気で人見知りな”陰キャお嬢様”ASMRの第2弾は癒しの温泉旅行♪

電撃G's magazineの「【部屋付露天風呂・耳かき・寝かしつけ】クラスの陰キャお嬢様の執事になりましたASMR~お嬢様と癒しの温泉旅行~【CV:小原好美】」は、内気で人見知りな”陰キャお嬢様”ASMR第2弾。前作よりもさらに執事に懐いてデレてきた静久と温泉旅館にお出かけ♪ そんな本作が、3月8日まで通常価格1760円が1320円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 電撃G's magazine, 犬井楡, 若山詩音, 萌え, 癒し, バイノーラル, SM, 職場

2024年02月23日 13時05分